モニター価格☆挙式のご質問にお答えします

これから挙式をご予定のご本人様やご家族様など

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【1名様限定 5,000円→3,000円】 挙式でこれはあり?と思われる演出や気になること等ご質問にお答えします。担当プランナーさんや会場のスタッフには聞きづらい内容、【挙式】について分かることはすべてお答えします。(特定の式場、結婚式の費用や披露宴については分かりかねます。) 現役ブライダルアテンダー(聖歌隊)です。 今まで数百組の挙式に立ち会い、たくさんの素敵な挙式を目にしました。挙式について分からないことがありましたらお気軽にご相談ください(^^)

購入にあたってのお願い

ご購入後、下記決定事項とご質問をお知らせください。 ・挙式時期(季節) ・挙式スタイル(教会式か人前式か) ・新郎新婦の年齢 ・嫁入りか婿入りか ・参列するご両家の家族構成(父母、父のみ、母のみ、事情により親御様不参加等) ・参列者のおおよその人数(ご両家の親族、友人の人数も) ・どのような雰囲気にしたいのか(例:神聖な雰囲気の挙式にしたい、例:友人参加型の楽しい挙式にしたい)イメージをお知らせください。 ・その他ご質問 ※お答えできる内容は【結婚式場の挙式】(教会式、人前式)に限ります。特定の会場、披露宴、費用についてのご質問は分かりかねます。 ※正式な回答後は24時間以内にいただいたご質問はトークルーム内でお答えします。
価格
3,000

出品者プロフィール

HKSピコ
女性
最終ログイン:
5日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問から48時間以内(14:00〜23:00の間)に回答します。