この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタ7投稿にコメント&フォローします

ライターの私が褒め言葉を贈ります!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
インスタ7投稿にコメント&フォローします ライターの私が褒め言葉を贈ります! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

インスタグラムの投稿7つにコメントさせて頂きます^ ^ 25文字程度で過去の投稿or未来の投稿 どちらでもOKです! 分かるようにアカウント名、日付、もしくは内容が分かる説明を添えてご連絡下さいませ。 せっかくおしゃれな写真を投稿したのに、 せっかくがんばって作った料理やサプライズの投稿をしたのに反応が0… そんな寂しい想いをするのは嫌だから、最近インスタに投稿するのも勇気がいる… そんなあなたに、このサービスを使えば、ライターの私が温かいコメントをさせて頂くのでそんな心配が無くなります! ですので安心して投稿が出来るようになります! さらにそんなコメントを見て共感して、他の人たちもコメントしてくれるかも☆ 「こういう内容を書いて欲しい」というようなご要望がございましたら合わせてご相談下さいませ。 温かい気持ちになれるようなコメントを心がけます。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

1回につき7投稿までコメント致しますが、もし追加ご希望の場合はお手数ですが再度ご購入の程よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500