この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとしたオフィス作業の効率化提案。WEB作成/業務プログラム作成のお手伝いもお受けします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコンを使ったオフィス作業の効率化のお手伝いをさせていただきます。 主な対象は下記のようなものになります。似たようなソフトは応相談で。 ローカルOS Windows WebサービスOS Linux Officeスイート Microsoft Word/Excel/Access 開発言語 VBA、JAVAScript、php データベース MS-Access、MySQL、PostgreSQL 10年以上の間、無料のQ&Aサイト中心で活動しておりましたが、真剣に質問しておられるのか甚だ疑問になることが多くなりまして、有料サイトへ引っ越してまいりました。

購入にあたってのお願い

空き時間を利用しての対応となりますので、即答はできません。ご理解のうえご利用願います。 ご相談内容によりましてはマクロ作成ではなくワークシート関数での対応となる場合や、運用方法に対する提案となる場合もございますので、まずはダイレクトメッセージでお気軽にコンタクトいただければと願います。(Webやデータベースに関しましても同様です。)