この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

困っていませんか?なかなか更新できないあなたのブログの記事を考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
困っていませんか?なかなか更新できないあなたのブログの記事を考えます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

毎日毎日ブログの更新。。。(;´д`) ブログは一回書き始めると、続けたいもの。 しかし1ヶ月続けられる人は、2割以下です。 最初は「やってみようかな」と興味心で始めるのですが、 記事に困るのです。 何を書けばいいのか?アイディアが思い浮かばない!書けない! しまいにメンドくさくなり、やめることになります。 だからと言って、「日記」のようなことを書いてはなりません! そんな記事だれが読みます? 有名人の日記なら読む人もいるでしょうが。 そこであなたのブログのお手伝いをさせて頂こうと出品しました。 ぜひご依頼ください 個人的には、就活ブログを開設しており、閲覧者は40,000回/月(※PCのみモバイルをいれると数倍)を運営しています。

購入にあたってのお願い

【購入後】 ①あなたのブログのURLとコンセプトを教えてください。 拝見し、ブログの方向性や趣向性を判断します。 ②あなたがブログにしたいキーワードを5個以上ください。 例)雨、自宅待機、傘、恋人、お金がない など。 ③お時間をください。 当方は会社員ですので、今日以来、即日返信という訳にはいかないことがあります。 また、文面もしっかりとしたものを書きたいので、最低3日~をいただきます。 当方に余裕がある場合は、すぐ返信も可能ば場合もあります。 ④1記事500円の購入です。 それ以上の場合は、おひねりでお支払いください。