この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

“手相が語るあなたとは・・・” 2000円であなたの手相を鑑定します!

評価
販売実績
89
残り
1枠 / お願い中:0
“手相が語るあなたとは・・・” 2000円であなたの手相を鑑定します! イメージ1
“手相が語るあなたとは・・・” 2000円であなたの手相を鑑定します! イメージ2
“手相が語るあなたとは・・・” 2000円であなたの手相を鑑定します! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

手相は3~4千年前に古代インドに始まり、平安時代には貴族階級に広まった歴史あるのもです。 統計学ですので、非常に信憑性の高い占いと言われています。 しかし、手相はその人の特徴や健康状態の傾向を示すもので、未来を決めるものではないと考えています。 手相一本一本全てを丁寧にみます。 基本的な線の他、ご依頼者様に特徴的に出ている線についても解説します。 ☆☆注意事項☆☆ ※個人個人によって持っている線の本数や種類が異なる為、鑑定のボリュームも異なることをご了承ください。 ※いつ試験に受かるか、いつ○○ができる、など未来について詳しく知りたい場合に手相は向きませんので、タロットや他の占いをご利用下さい。 私の手相占いが何か少しでも皆さまのお役に立てればという思いで始めました。また、ご自身の良さを改めて知っていただく事で、さらなる飛躍に繋がると思っています。 手相については、長年に渡り手相・四柱推命鑑定をされている先生のところで勉強しました。 是非お気軽にご利用ください!

購入にあたってのお願い

サービスをお受け頂くにあたって以下をご連絡ください。 ①両手の掌(指の付け根から手首まで)の鮮明な写真をお送りください ※写真が見づらい場合は再送をお願いすることがあります ②両手の指を組んだときに上にくる親指が右か左かお伝えください ※上記画像をご参考ください 【ご注意】 写真の再送等のお願いさせて頂いた際に3日以内にご連絡頂けない場合は キャンセル扱いとさせて頂きます。 ☆鑑定結果がご参考になったと思われましたら「評価」をいただけると幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

涼加(すずか)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者