プロフィールにも書いていますが、私も過去に恋愛に深く悩んでいた時期があったんですね。
思いつめた時に電話で占い師さんに相談することで、いつも救われていました。
話を聞いてもらいたい時に聞いてもらえる安心感は半端なかったです。
そうは思っているものの、私自身口下手なんです。
文章になると勝手に指が動くのですが、声に出そうとするとも伝えたいことをうまく伝えられないんです。
なので、ココナラを始めるずっと以前から、タイムラグのあるメッセージ鑑定でクライアント様のお力にならせていただいていました。
(あ、今もです。メッセージ鑑定が良いと思われた方は別メニューをご覧ください)
でも、「悩んでいるその時その瞬間にも寄り添いたい、お力になりたい」という想いは捨てきれず、この度チャット鑑定のメニューを作った次第です。
私の現状として、介護中の母の様子により動かなくてはならないことがあり、予約という形を取ることが出来ません。
そのため、待機できる時だけ受付させていただいております。
《鑑定の流れ》←覚えなくて大丈夫です☆
①ご購入いただきましたらすぐにお返事いたします。
その場で待っていてくださいね!
②私が「○○さん、いらっしゃいますか?」とメッセージします。
★お客様は『います』とお答えください。
③私が「では、ご相談を送ってください」とお伝えします。このメッセージからカウント開始します。
★何を占ってもらいたいかを教えてください。
④カードを引き、お答えいたします。
★時間内はご質問し放題です。
お聞きになりたいことを一つずつ質問してください。
④時間になりましたら「終了なさいますか?延長なさいますか?」と、うかがいます。