この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学校の英語の教科書和訳/英訳します

英語が苦手/予復習に時間をかけたくないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学校の英語の教科書和訳/英訳します 英語が苦手/予復習に時間をかけたくないあなたへ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

学校でお使いの英語教材の内容を和訳/英訳し、ページごとに整理してお返しします。(長文和訳・文法解説のオプションあり。)宿題の補助や、授業中に突然当てられる時等の対策に是非ご活用ください! 現役大学生・米国アイビーリーグ留学経験者です。ネイティブではなく、日本の中学高校で0から英語を勉強したので的確な授業補助が作成できます。お役に立てるよう全力を尽くしますので是非ご利用ください!

購入にあたってのお願い

ご購入いただけた場合、まずご一報のほどお願い致します。 < ご用意いただくもの > ・該当単元のスキャン画像(画質によっては写真も可) ・文法解説ページ or 授業ノート < 注意点 > ・原則として1単元500円です。単元の中に1000words以上の長文テキストが含まれる場合はオプションを併せてご利用いただく形になります。事前にご相談ください。 ・該当単元の文法の出現箇所に解説をつけるオプションを用意しています。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

koko_tachibana
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者