この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとした英文を英語のプロが迅速に直します

アメリカ人ネィティブによるプロフェッショナルな英文校正

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
ちょっとした英文を英語のプロが迅速に直します アメリカ人ネィティブによるプロフェッショナルな英文校正 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんな事に困っていませんか? 英文レポートを提出する前に、ちょっと英語のチェックしてくれる人いないかな? アメリカ本社の現地スタッフにメールを送るのに、この英語で大丈夫? そんな貴方の悩みをスピーディに解決します! アメリカNY州ブルックリン出身のネィティブスピーカーによるサービスです。 作家として現在までに数冊の著書を出版、また医師としては、医学研究論文を執筆、そのいくつかは出版されており、英語文章力に関しては相当な実力を自負しております。 尚、ご依頼頂いた案件(文章の内容等)に関しましては、決して口外しない事をお約束致します。 ご質問などは日本語で対応いたします。 英語を母国語としない友人達からの依頼で、英語サイトやETSY(アメリカのハンドメイドサイト)の英文校正を行い、彼等に貢献できた経験からこのサービスを考えました。 一人でも多くの方にリーズナブルな価格で貢献出来たらと考えています。

購入にあたってのお願い

300単語以下、500円で承ります。 同日返信ご希望の方は、午後4時迄に願います。 尚、金曜土曜はお受け出来ませんので、ご了承願います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Foster C
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者