この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章作成、データ入力の代行致します

時間が無くて少しでもお手伝いして欲しい方

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

各種文章作成やエクセルを用いたデータ入力などを代行致します。エクセルでのデータ入力に関しましては、基礎的な関数を使った物は対応可能ですが、複雑な物やVBAを使用する様な物は対応致し兼ねます。価格につきましては、500円で画像や表など0〜2個、1000文字以内を目安とし、それ以上はオプションをご確認下さい。 エクセルやパワーポイントでの資料作成や、データ整理を行っていた経験がありますので、 少しでもお困りの方のお力になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

始めにダイレクトメッセージより、ご要望をお聞かせ下さい。 その際に、入力元データやサンプルなどのご提示をお願いする場合も御座います。 エクセル、パワーポイント、テキストでの対応になります。 ※ワードは苦手ですが、内容によっては対応可能です。 納期に関しましては、本業の都合によりお時間を頂く事も御座いますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

DongrI
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:22:00 ~ 24:00 土日祝:10:00 ~ 24:00 ※あくまで目安となりますので、上記の作業時間を保証するものではございません。