※不倫全般に関するご相談は(不倫をしていない状態におきましても)、ご神命により、現在お受けすることができません。
※ご神託により“鑑定の見合わせ“、とご判断された場合、鑑定のご許可がおりず(霊視ができないため)、お受けできないケースがございます。
◉ご神託をお伺いするお時間、各質問に対しまして約30秒〜40秒ほど、沈黙のお時間(交信時間)を頂戴させていただく形となります。
◎ご神託を賜るため、衣食住の厳格な潔斎を15年以上継続して行なっております。
◎ご神託の特性上、忖度なくお伝えするご鑑定になりますので、(厳しいご見解になるケースもございます。)その旨どうぞご留意の上、お申し込みくださいませ。
◎未来透視に関しましては、お客様の ①意識 ②言動 ③理解 ④選択 ⑤決定行動の5つの要素によって変化していくため、原則行うことができません。
・・お電話が繋がりましたら、ご相談内容をお話いただけましたらと存じます。・・
下記のケースにつきましては、神様方より、見解をお伺いできない(霊視をできない)場合がございます。
A;ご質問の内容が、道徳観などの観点で不敬、不遜の要素があった場合
B;そのかたの進化にとって、現時点で知らない方が良いとご天意によって判断された場合
C : 試験の合否、病気疾患、失せ物、ギャンブル、株投資、生死に関すること
※メッセージへのご返答や、メッセージでのご予約は、
現在、お時間的に行うことが難しい状況ですので、どうぞ、その旨ご理解の程よろしくお願いたします。
⚫︎【自己紹介】
私は、霊眼が開いた状態で生まれました。
そのため、幼少の頃から、たくさんの不思議な体験をしてまいりました。
・30代 ・・3業種3店舗を起業いたしました。
・・仕事を通じて日本とアメリカ、それぞれの神聖な土地との出会いにより、
自らの天命と魂の資質を知り、
以後15年に渡り、
本業と並行して、仕事でご縁を賜った方々のご相談や、
ご神託を、無償形態にて賜ってまいりました。
◎お電話でのお話し後、ご依頼者様の身の回りで、
①勢いのある変化
②思いがけない急な展開
③突然の古いご縁との別れ、ご縁の清算
が、
鑑定を機に、唐突に起こる場合がございます。
※それらは、魂のご昇華の追い風として訪れます。
『お客様各位』
いつも、当鑑定をご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、別業種の複数の仕事と並行しての鑑定となっているため、
お問合せ、メッセージのご確認とご返信を行うことが難しい状況が続いております。
ご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。