この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お住いのメンテナンス相談にのります

清掃・設備・セキュリティなどでお困りの方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

○一軒家 ○マンション ○オフィスビル ○施設 など 様々な困り事のご相談に乗ります。 例) 1.水道から水漏れしている 2.お湯が出ない 3.クーラーを安く取替えたい 4.雨漏りする 5.床をキレイにしたい 6.安くて対応の良い業者を紹介して欲しい ※インターネットを検索すると、様々なジャンルでたくさんの業者が出てきます。 それぞれ、インターネット上では自社の売りをアピールします。 もちろん、全てが誇大ということはありませんが一般の方には何を基準に選べばいいか??判断がつかないと思います。 施工実績のある業者の紹介や業者選定時のポイントなどアドバイスさせて頂きます。 ○建築物環境衛生管理技術者 ○ビルクリーニング技能士 を取得。 大手ビルメンテナンス会社に15年勤務している経験や実績、スキルを元に相談者様の立場にたった対応を心掛けます。

購入にあたってのお願い

アドバイスになりますので、最終的には利用者さんの責任のもと判断頂ければと思います。 施工などの保証は致しかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tt19780409
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者