台湾向けLINEスタンプのセリフの翻訳いたします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本でLINEスタンプを販売していて、台湾向けに販売したい方。 私がセリフを翻訳します。 今まで台湾向けLINEスタンプのセリフの翻訳として、4件の案件を受注しております。 販売スタンプ1セット(スタンプ40個、タイトル、説明文)の翻訳+セリフ配置後の質問1回(実際に配置してみると文字が入りきらないなどがあると思うので)を、 定価500円+オプション5,000円も購入して頂き、合計5,500円=スタンプ1個の単価137.5円でお受けします。 タイトルと説明文のみ翻訳希望の方は、定価の500円でOKです。 LINEスタンプで大事なのは、若者言葉。 台湾のドラマや映画をしょっちゅう見て、日本語のできない台湾人ともよくチャットをしているので、若者言葉には詳しいです。 ぜひお任せ下さい。 翻訳を外注すれば、あとはスタンプの文字を変えるだけ。 あなたのLINEスタンプを世界中に販売しませんか?

購入にあたってのお願い

・タイトルと説明文のみの翻訳→定価の500円 ・スタンプ1セット(スタンプ40個+タイトル+説明文)→定価の500円+有料オプション5,000円  (セリフ配置後の質問1回受付可能) 翻訳するセリフをWordやテキストファイルにして添付してください。 スタンプの絵は著作権などもありますので、セリフの文字だけをWordやテキストファイルなどにしていただいたのでも構いませんが、その絵に合う言葉に訳したいので、できれば絵も一緒に頂けると助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

MirandaC
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者