この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受験生や塾講師、資格試験挑戦者へ日本語であればどのようなゴロでも作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●日本語で表現可能ならばどのようなものでもゴロ合わせで覚えられるような文を作ります。 受験をスムーズに、塾講師・家庭教師様が授業で使用、資格試験の方の労力の低減が可能です。 下の例は「必須アミノ酸」です。 ①トリプトファン ②リシン ③メチオニン ④フェニルアラニン ④トレオニン ⑤バリン ⑥ロイシン ⑦イソロイシン ⑧ヒスチジン を「イニシャル法」「ストーリー法」「推測可能文字ピックアップ法」などで覚えやすくします。 「イニシャル法」ですと、頭文字のみをゴロ化けします。「アメフト広い場取り(ーア)」 このように、簡潔でイメージしやすい「イニシャル文字列」を作成し、暗記の補助をします。 無論、本サービスは、「ストーリー法」「推測可能文字ピックアップ法」も含め、クライアント様が納得のいくゴロを提供致します。 塾講師や家庭教師の時に使用していました。TOEICでも実際に自分で使用し840超えした経験ありです。

購入にあたってのお願い

●ゴロにして欲しい文字・ワードはクライアント様がご提示ください。 ●1件についての最大ワードは「20」までとさせていただきます。 ※オプションや「おひねり」を付けて増やしていく方針です。 ●「ゴロ自体」はどのようなものでも作成しますが、100%良いもののみができ上がるという要望にはお答えでき兼ねます。ただ、楽に覚えられるようになる程度でしたら、保証できるかと思います(最後は相性や主観の問題ですので)。
価格
1,500

出品者プロフィール

daikomou
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者