この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★ココナラで出店するサービスの画像イラスト★(ココナラ以外にも掲載頂けます)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★ココナラで出店するサービスの画像イラスト★(ココナラ以外にも掲載頂けます) イメージ1
★ココナラで出店するサービスの画像イラスト★(ココナラ以外にも掲載頂けます) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんな方にお勧めです。 ★ココナラで出店するためにサービスを画像にしてほしい ★出店するサービスについて、いいイメージを与えて、新規顧客を開拓したい など、ココナラで出店されるサービスを、内容が分かるだけでなく、是非試してみたい、購入したいと思われるような臨場感あふれるイラストに仕上げます。 このイラストを掲載すると、こんなメリットがあります。 ★お客様のイメージがアップして、新規のお客様が増える ★お客様に良いイメージが固定化され、忘れられにくく、再来店される。 <イメージ画像をご覧ください。> 子どもとの関係を良好にするアドバイスを出店しています、というイメージ画像 観光スポットをご紹介しますという出店のイメージ画像 閲覧から購買につなげるイラストは澄川綾乃にお任せください!!

購入にあたってのお願い

★澄川綾乃のお仕事実績として私のブログ、サイト、ココナラ上などへの掲載を許可頂ける方★ ★ココナラは、澄川綾乃のイラストを初めてご注文される方のみご対応しております。二回目以降はブログやサイトにて承ります。★ ★納期が1週間を越えることもございますが、良質なサービスのご提供を致しますのでご理解下さいませ。★ ★納品までの流れ★ 下絵→絵柄の修正(1回)→着色→お色の修正(1回)→納品 ★著作権★ 著作権は澄川綾乃に帰属しますので、改変や再配布はできません。ブログやサイト、パンフレットに掲載いただくなどは、回数制限はありません。 jpgかpngデータでお渡し致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

lovelygirlsillust
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者