この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰かに聞いてもらいたい!日頃の悩み、愚痴、なんでも聞きます(^ω^)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
誰かに聞いてもらいたい!日頃の悩み、愚痴、なんでも聞きます(^ω^) イメージ1
誰かに聞いてもらいたい!日頃の悩み、愚痴、なんでも聞きます(^ω^) イメージ2
誰かに聞いてもらいたい!日頃の悩み、愚痴、なんでも聞きます(^ω^) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族や友人、恋人に話しづらいことってありますよね。 でも、誰かに聞いて欲しい・・・意見が欲しい・・・ そんなあなたの為に力になれたらと思います。 私とあなたの間だけの話、お聞かせください。 いきなり自分のことを話すのは難しいと思います。 なので、ラフな会話からでも全然大丈夫です。 「やほー、今なにしてる?」とかでもいいですよ。 趣味についてでも構いません。 まだ見ぬあなたとのお話。 心待ちにしております。 老若男女問わず話をするのが好きで、始めてみました。 ほとんど聞き手ですが(^ω^;) いっぱいお話を聞かせていただけたら嬉しいです(^ω^)

購入にあたってのお願い

始めに、私の自己紹介をさせていただきます。 その後、ご自身のお名前(ニックネームでも可)をお聞かせください。 友達みたいな感じで話して欲しいなどのご要望、承ります。 その他のご要望も可能な範囲でご希望に添えるようにいたします。 メッセージには出来るだけ早く対応させていただきますが、 早めの対応ができかねる場合がございます。 ご了承ください。 私の都合上、急遽、席を外すことがございます。 ご了承ください。 声でのご相談は現在、事情によりできかねます。 復帰次第、声でのご相談も承ります。