この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【商用・同人化】あなたにあった可愛いイラスト描きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【商用・同人化】あなたにあった可愛いイラスト描きます。 イメージ1
【商用・同人化】あなたにあった可愛いイラスト描きます。 イメージ2
【商用・同人化】あなたにあった可愛いイラスト描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

☆ご依頼可能なこと twitterなどのSNSのアイコン制作 オリジナルのイラスト 同人・商用のイラスト作成もあればぜひに! オリキャラ・版権物OKです! ☆イラストとして アナログかデジタルどちらかを選べます。 女の子の絵柄が少女漫画寄りになりますがそれでもよいと 言う方がいまっしゃいましたらぜひ デシタル・アナログの使用物はプロフィールにて明記しております。 個人・商用どんとこいです!ただしR指定のイラストに関しましては お力添えが出来ないこともございますのでご理解のほどよろしくお願いします。 皆様のために可能の限り、できるだけ喜ばれるような絵を描かせていただきます!よろしくお願いします!お気軽にお声をかけてください!

購入にあたってのお願い

購入していただくにあたって。どんな用途でイラストを描いてほしいか明記(たとえばアイコンならサイズ指定していただくと助かります。) とデジタルかアナログの指定・また版権物・オリキャラの場合資料を出していただくと助かります。 流れとして トークルームにて欲しいものを明記 ↓ 指示明記したものをラフを描きます(ラフの場合アナログになります。お願いします) ↓ 提出したラフを元に修正・追加など話し合います。 ↓ 話し合ったラフを元に作成します。 ↓ 作成したイラストをトークルームにて確認。OKなら完了! という流れになります。 予想お届け日数ですが、絵の依頼内容によっては1週間~または最低でも10日間かかる可能性もございます。ご了承お願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

くろひじり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者