写真撮影します

あかさたなあかさたなあかさたな

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は、父になって2年、かわいい娘のために無我夢中でたくさんの表情を撮影してきました。 ミルクを飲むとき、お座りができたとき、離乳食を食べたとき、立ち上がったとき、歩き出したとき。 できるだけたくさんのイベントで娘と母の愛にあふれた写真を撮って満足していました。 しかしある日、嫁に言われてた一言。 ”家族3人の写真ってないね・・・” 言われてみれば・・・。 父、時に母は撮影に夢中になってしまいますが、家族全員が写った、しかも自然に居る、遊んでいる写真というのは撮れないものです。しかも3人で撮ろうと意気込んでも、変に構えた同アングル写真ばかり。 そこで私は、家族の普段のなにげない写真を撮りたいと思ったのです。 場所、時間に制限はありますが、私でよければぜひ。 プロではないので、写真のクオリティは求めないでください(笑) なんか、写真とってくれる人がいる、くらいでお願いします。

購入にあたってのお願い

・プロカメラマンではありません。 ・撮影の時間・場所、納品日程等はご相談させてください。 ・場所はご自宅だけでなく、公園、ショッピングセンター、思い出の場所などロケ可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIO CARAVAN
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返答1日以内。 フレキシブルに対応させていただきます。