メルカリの購入や出品から販売までをお手伝いします

◆【初心専用!】トークルームメッセージサポート付きです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
メルカリの購入や出品から販売までをお手伝いします ◆【初心専用!】トークルームメッセージサポート付きです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このテキストは、販売しやすい商品の内容を絞るため初心者向けの説明にしています。 もちろん経験者様のご相談もお受けできます。 メルカリとはスマホ及びPCを使ってインターネットを介して売り手と買い手が直接取引し、売り手にとって不要なものを求めている買い手に販売できるシステムです。現在では完全に双方匿名でやり取りできる安全な取引を実現しています。商品は新品中古を問わず提供する買い手が自由に値決めをしており、コメントの機能を使って買い手が売り手に価格交渉をすることも可能です。スマホで商品を撮影してその場で商品をアップロード公開が可能ですので、手軽さが評価され、現在急速に拡大しています。 あなたにとって不要なものでも、誰かにとってはほしいものかもしれません。 楽天をはじめYAHOOショッピング、ヤフオクなど数々のネットショップを構築してまいりました。最新のフリーマーケットの手軽さには大変な将来性を感じます。皆様の断捨離のお手伝いや新しいニーズの掘り起こしのお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

こちらのテキストはメルカリ初心者のかたにノウハウをお伝えしています。 このサービスは、メルカリ初心者が対象です。 具体的なご相談はメッセージにより行います。 「手作りしたものを販売する方法」や「転売によってお小遣いをかせぐ方法」については初心者以外にも役立つ内容となっています。 このサービスを、お気に入りに登録していただき、ダイレクトメッセージで事前にご相談いただければ、このテキストがお役に立てるか判断いたします。 ご購入後は、通常24時間以内にお返事させていただきます。 どうしても間に合わない場合もあるかと思いますが、大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。 テキストはトークルームよりPDFを添付させていただきます。 ※ご覧いただくには Adobe Reader アドビリーダー(フリーソフト)をインストールしてください。 スマホでも利用可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

オムニー・池田光男
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 311 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者