この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトの疑問お答えします

アフィ歴8年目のワンポイントアドバイス

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
アフィリエイトの疑問お答えします アフィ歴8年目のワンポイントアドバイス イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アフィリエイトを行う上で、 現在抱えている疑問やお悩み アフィ歴8年の経験を活かして 私が相談相手になります。 例えば、 ・アフィリエイトの始め方って? ・全然成果が出ないどうしよう? ・本当に稼ぐ事なんて出来るのだろうか? ・稼ぐ人は1日どれ位、作業してるのだろうか? ・情報商材の歌い文句とかって本当なの? ・ASPの担当がつくとどうなるの? ・アフィリエイトって怪しいけど? アフィリエイトは疑問だらけです。 私自身これまで疑問だらけの中で アフィリエイトを行ってきましたが 周りに詳しい人もいない為、誰にも相談できずに ここまで来たので道中色々苦労しました。 ただ情報商材や塾なんてものは 後からアフィリエイトに参入する者を カモにしようと考えている方達がほとんどなので 高いお金を出してしまう前に、 ここで少しでも疑問や悩みを解消して頂けたら とても幸いです。 アフィ歴8年目の私で良ければ アフィリエイトの疑問やお悩みなど 分かる範囲でお答えします。 売上が出ない中で自分のやり方は 正しいのかどうかも分からない そんなモヤモヤした気持ちじゃ 成果どころじゃありません。 素朴な疑問でも構いませんので ご質問お待ちしております。

購入にあたってのお願い

1、私自身アフィリエイトに取り組んでいる為 自身のブログやサイトは企業秘密という事で 明かせません。 2、アフィリエイトの性質上、企業の守秘義務等により明かせない事も御座いますのでその点はご了承くださいませ 3、私自身、無料ブログや 独自ドメイン+wordpressを活用してのアフィリエイト運営なので、特別SEOに強いとかサイト構築に詳しい訳では御座いませんので、技術面においてはお力になれない事も御座いますのでご購入の際はその点をお気をつけ下さいませ 4、ご質問への回答は疑問を頂いてから24時間以内に返せればと考えております。 5、回答させて頂いた内容はご購入者様の胸にしまって頂けると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

アフィリエイター歴8年目の個人事業主
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者