サービスを探す

透視リーディングで過去世とメッセージをお伝えします

幸運を呼び込み、幸せな愛の人生や恋愛結婚へと導きます。

5.046件) 販売実績:59
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

透視により あなたの過去世をリーディングします。

最も輝いていた最高善の過去世をお伝えして、過去世の能力、才能、エッセンスが今に活かせるようにエネルギーの統合ヒーリングを行います。


アカシックレコードと呼ばれる宇宙から、今のあなたにとって必要な、天からのスピリチュアルメッセージや、あなたの魂の本質をお伝えします。


*有料オプションにて 抱えられていらっしゃるご質問やテーマにもお答えします。
あなたのハイアーセルフ(高次の自己)や天使からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。

リーディングの結果は、トークルームのメッセージにてお送りします。


~過去世リーディングの効果~

・本来の自分を思い出せるようになる

・魂の使命 天命を知ることができる

・明るく 前向きになる

・心がワクワクする

・スッキリとする

・幸せな人生へと導かれる

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お名前(おふりがな)
ご生年月日
叶えたい夢 実現化したいこと(あれば 未記入でも可です)を

お伝え下さい


お顔写真を添付ファイルにてお送り下さい

(お顔写真にてオーラリーディングをさせていただきます)

*お送りいただいたお顔写真は 回答をお送りした後に
消去させていただいております

今のご自身にとって必要なメッセージを
お伝え致します。相手の方、家族、人間関係、
結婚、未来をお教えすることはしておりません。


リーディングの結果は
トークルームのメッセージにてお送りします。

一言PR

思春期の頃、瞑想や精神世界やスピリチュアルな学びに出会い、長年 本当の自分 魂の望む生き方を求め歩んできました。そこでパートナーである愛する主人と結婚し子供に恵まれ
今は幸せな愛の家庭を築いています。スピリチュアルな教えを生かして幸せな愛の人生を歩むお手伝いをさせていただきます。

よくある質問

チャネリングとは?
シャーマンと呼ばれる人のように、天からの啓示やメッセージを受けとることをチャネリングといいます。そのような人をチャネラーと呼びます。ラジオを聞くように周波数を合わせて、天使や女神、高次元のマスター、宇宙から愛のメッセージを受け取り伝えることができます。

チャネラーとしての主な役割は、神や天使、女神との交信で必要なメッセージを伝達することです。インスピレーションや閃きを与えられることによって、仕事やアートなどの創造性を豊かに手助けしてくれる他、自分を生かしていくにはどのような事が必要なのか、相手の幸せのためにできる事は何か、どんな仕事が向いているか、など今の状態をポジティブに考えたい方のお手伝いをします。
リーディングとは?
リーディングはその人のオーラやチャクラ中の情報を読み取り過去世を透視します。その人の精神的や身体面において、不必要なエネルギーを取り除くことができます。本来の自分が最も光輝けるようにサポートすることができます。

リーディングは、その人にとって必要な過去世や多次元の世界が見えます。過去世のトラウマを解消することで、その人の今の人生が幸せに生きることができます。また、過去世や多次元において活躍していた才能を潜在的に思い出して今に生かして充実した人生を送ることができます。
透視とは?
第六感と呼ばれる直感スキルを使って、目に見えないエネルギーやオーラ、相手の過去世や魂の情報を 感じ取ったり読み取ったりすることができることをいいます。 

評価・感想(46件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス