この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

授業の受け方の改善法、教えます

授業を聞いて、各英語試験合格も夢ではありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
授業の受け方の改善法、教えます 授業を聞いて、各英語試験合格も夢ではありません! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

学校での授業って眠たくなってしまいますよね。 先生も無駄話しなきゃいいのに、、、って思うこと、ありませんか? 逆に言えば、効率よく勉強したり、授業を見聞きした方が時間も要領も良いですよね! (TOEIC対策】【英検対策】 授業の受け方、学習の仕方は人によって、千差万別、向き不向きがあります。 あくまでですが、僕が学習をこれまで行ってきた方法で成功だったと思うものをお教えします!

購入にあたってのお願い

☆授業以外に勉強をしていることが前提となります。 ☆現段階での学習方法、あるいは、これまで試したことのある学習方法を教えていただくと、別な学習法をお教えすることができます! ☆ご購入後すぐに対応させていただいておりますが、電波や仕事の関係上お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 注意点①「レビュー」のご協力にお願い申し上げます。 注意点②「正式な回答」より、3日でトークルームが閉鎖いたします。正式な回答後も3日間は質疑応答の時間にできますが、上記の「レビュー」をされると強制的に閉鎖になります。ご了承ください。 注意点③こちら商品はトークルームにおいて「メッセージ」での提供になります。必要に応じて、私から添付資料をお送りすることもあり得ます。
価格
2,000

出品者プロフィール

現役日本人英語講師 アレックス
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年4月より、ほぼ毎日稼働しております。 その日の予定にもよりますが、午後12時から午前2時頃までが主な活動時間となります。 その時間帯であれば、比較的早く返信を差し上げることが可能となります。