値下げ期間中!!浄化ヒーリングいたします

★波動を上げて幸せオーラ全開へ

評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0
値下げ期間中!!浄化ヒーリングいたします ★波動を上げて幸せオーラ全開へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

思考ブロックや不要な感情の解放から浄化まで対応可能な、パワフルなエネルギーをお届けします。 但し、 全ては本人様の潜在意識の自由意志があるため、妬みひがみ批判などのネガティブ感情を持ち続けている場合は、エネルギーの全ては受け取れませんが、回数を経る事で変化していきますので、お気軽にご利用ください。 ★お持ちのエネルギーが低い場合お断わりになります。 これは、5次元マスターの魂が送るヒーリングエネルギーです。 あなた個人に送る確実でパワフルなエネルギーです。 あなたのエネルギールートを整えてセンタリングを正し、感情を癒やし、思考をやわらげてくれるでしょう。

購入にあたってのお願い

■下記の方はご遠慮ください。 私の提供サービス内で評価のない方 ヒーリング出来ないほど波動が低い状態の方(怒りっぽい方、精神病の方など) ■正式回答後 評価入力を頂き、トークルームを終了して頂きますようにお願いします。 別サービスの質問はダイレクトメッセージでしてください。 ■記入事項 お名前の読みをフルネームでお伝えください。
価格
5,000

出品者プロフィール

大地に咲く花
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者