この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[終了しました]心身が疲れてしまった時に・・・レイキ30分

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
[終了しました]心身が疲れてしまった時に・・・レイキ30分 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

遠隔臼井式レイキ30分間(一回) 午後7時~、又は8時~ レイキとは、日本発祥のハンドヒーリングで、遠隔でも出来ます。 眠くなるなどの影響が考えられますので、手術中、また車の運転中などの集中力の必要な時は避けて下さい。 受けている間は何をしていても構いません。トイレに行く、宅配便が来たなども大丈夫です。 私自身、「疲れてしまって、、、」と言いながら、癒しのサービスを受けに行ったことがあります。そんな感じで使って頂ければと思います。エネルギー・チャージ的に。リラックスして心から休みたい時に。 ご自身で申し込める方のみ。妊娠中の方は、こちらの経験が無いのでお受けできません。 2007年 レイキ1、2 2009年 レイキ3 のヒーラー養成講座終了 施術中は 無心でいることを心がけて誠心誠意行いますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご希望の日にちと時間を(申し訳ありませんが、午後7時からか、午後8時からか選んで)第二希望まで書いて申し込んで下さい。 1日1回午前中にメールをチェックします。(2人しか申し込めないシステムになっているので、夜のうちに申し込むと、どちらの時間でも良いなら、次の日ほぼ必ず受けられます。) お悩みなどを書いて頂いた場合、そのことに向けてもレイキを送りますが、文章等での回答、カウンセリングはありません。