この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩で、ちょっぴり毒のある似顔絵を描きます

個性的でかわいいイラストをお求めのあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
水彩で、ちょっぴり毒のある似顔絵を描きます 個性的でかわいいイラストをお求めのあなたに! イメージ1
水彩で、ちょっぴり毒のある似顔絵を描きます 個性的でかわいいイラストをお求めのあなたに! イメージ2
水彩で、ちょっぴり毒のある似顔絵を描きます 個性的でかわいいイラストをお求めのあなたに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

透明水彩絵の具で似顔絵を描きます! アナログ画材ならではのやさしい風合いと、ちょっぴり毒っ気のある絵柄が特徴かと思います。 はがきサイズ程度の原画データをそのままのサイズでお渡しします。 データ形式はPNGですが、JPGやPSDをお求めの方はその旨お伝えください。 1人分のバストアップが基本ですが、オプションで全身や2人以上も可能です(ペットも可)。 簡単なポーズ(ピースなど)は対応できます。 修正2回まで無料です。 似顔絵はご自由に使っていただいて構いませんが、著作権は作者に帰属します。 絵本作家を目指して活動中です! 私の絵で少しでも喜んでくださる方がいれば本望です。

購入にあたってのお願い

似顔絵を描いてほしい方の写真(できるだけ鮮明なもの)をご用意ください。 顔の角度やポーズによっては、イラスト化が難しい場合があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

骨澪@
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者