この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴのデザインをします。Illustratorの形式で納品します。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ロゴのデザインをします。Illustratorの形式で納品します。 イメージ1
ロゴのデザインをします。Illustratorの形式で納品します。 イメージ2
ロゴのデザインをします。Illustratorの形式で納品します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロのデザイナーが、ロゴのデザインをします。(一回につき1点です) 印刷に使える、イラストレータのデータでお送り致します。 もちろん、JPEGなどの他のフォーマットでもOKです! 注文の際にご教示くださいね。 デザインを通じて、いろいろな方と交流してみたいと思っています。お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

あなたのイメージを詳しく教えてください。 skypeを使っての打ち合わせや、スケッチを元としたデザインも承ります。 ※著作権は放棄しておりませんのでご了承ください。 ※イラストレータ形式での納品後、大きさの変更はOKですが「色の変更・デザイン一部変更」はなさらないでください。指示をいただければこちらでいたします。(おひねりが必要です) ※ご依頼から3日以内にデザインの希望等ご質問にお応え頂けない場合、キャンセルとさせて頂きます。
価格
5,000