この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookページで広告掲載依頼やアプリ掲載依頼を受け付けます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

総イイネ数、約86000人(2014年7月2日現在)のFacebookページ ワロタwwwBOTを運営しております ↓ https://www.facebook.com/warota.bot ただいまFacebookページで広告掲載依頼やアプリ掲載依頼を受け付けております。 Facebookページを運営していて、イイネ数が伸びず、悩んでいる方や、企業様は是非、ご検討していただけたらなと思っております。 料金は1投稿3000円です。よろしくお願いいたします。 Facebook企業は最近になり、プログラムを大幅に変えてきて、リーチに制限がかけたりしています。 とはいえ、Facebookはまだまだ見込みのあるSNSであります。 大きな媒体を持てば、マネタイズは簡単になるでしょう。 これを機会にイイネを獲得することを、ご検討ください。

購入にあたってのお願い

こちらの方で、事前にイイネ数が伸びなさそうな投稿はお断りしたり、改善を提言させていただきます。 というのも、イイネ数が伸びなさそうなのに、お金をお客様から頂くのは、申し訳ないので。 是非ともよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

194inuneko
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者