Youtuberの方OPボイス制作、加工します

動画タイトルをロボット声で読み上げる!他の動画と差をつけます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Youtuberの方OPボイス制作、加工します 動画タイトルをロボット声で読み上げる!他の動画と差をつけます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

例えば、「自分の動画チャンネルを動画のOP/EDに宣伝したい!」「ただ、地声でそのまま録音するのもちょっと物足りない・・」そんなあなたへ、タイトル名をロボットボイス、加工ボイスでアレンジしたボイス音を提供します。 勿論、音源を頂ければあなたの声を加工することも出来ます。 youtuberの方なら、「〜チャンネル」など、自分のチャンネルをオリジナルボイス音で宣伝することが出来ます。 この機会に他の動画製作者と差をつけましょう! ※動画内のBGM、ゲーム音楽などの作曲も別ページにて行っております。 ※制作したボイス音は直接販売したり改変する行為を除き、ご自由にご利用いただけます。 あなたの動画にオリジナリティを提供します。

購入にあたってのお願い

主にロボットボイス、機械的な表現をするボイスとなります。できる限りお客様の要望にはお答えいたしますが、はっきり性別が分かる声など難しい場合もありますので、購入前にご質問下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

MIDI☆MUSIQ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 500 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡はいつでも可能です。ただし返信が遅れる場合がございます。 平日は12時〜深夜2時頃までご対応させていただきます。 土・日は場合によってお休みをいただきます。 急ぎのご依頼・修正以外、基本的にはコツコツ制作していきますのでお時間いただくことがあります。