この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Yes or No で鑑定します

YESかNOかはっきりさせたい方へ。カードの答えを伝えます。

評価
販売実績
187
残り
5枠 / お願い中:0
Yes or No で鑑定します YESかNOかはっきりさせたい方へ。カードの答えを伝えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

YESかNOかで答える事が出来る質問を、カードの導きに従ってお伝えします。 鑑定結果では「YES」か「NO」での答えをカードに沿って伝えします。 厳しい結果になった場合もそのままお伝えするのでご了承ください。 基本的に質問に対する答えを出しますが、言葉が足りない説明不足と感じた場合はこちらから質問することもあります。 同業者の方も承っておりますのでお試しください。 宜しくお願い致します。 タロットカード、オラクルカード、霊視で視ております。 タロット本来の意味より、カードの絵柄から受けた印象やメッセージを伝える事が多いです。 皆で幸せになりましょう。

購入にあたってのお願い

YESかNOかで答える事が出来る質問を、カードの導きに従ってお伝えします。 ・性別 ・年齢 ・内容 をファーストメッセージでお伝えください。 また、鑑定結果では「YES」か「NO」での答えのみお伝えします。 なぜyesなのか。 なぜNOなのかの理由は無料鑑定ではお応えし兼ねますので、詳しい答えを知りたい場合はオプションでの追加を願います。  ※無料枠はお一人一回のみ 同業者の方も承っておりますのでお試しください。 また、お気に入りとファン登録をお願い致します。 (無料枠の場合条件を満たさないものはキャンセルしております。ご了承ください。)

有料オプション