この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『知らないと危険』食品添加物について知りたいことを答えます!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『知らないと危険』食品添加物について知りたいことを答えます! イメージ1
『知らないと危険』食品添加物について知りたいことを答えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

普段何気なく買っている惣菜やコンビニ弁当 それらの中には健康に大きな害を成すものも 沢山あるのです。 普段子どもがよく飲んでいるジュースの中に 何が入っているがご存知ですか? 世界ではつい最近まで禁止されていたものを、 日本では普通に何の情報もなく使ってきていました。 しかし、ここで一回立ち止まって見直してみるのはいかがでしょうか? 今回は、例えばお手元にある食品の中に含まれている 食品添加物を教えてもらいその添加物が危険であるか そうでないかを判断したり、気をつけるべき食品添加物をまとめた PDFを配ったり、身近にいる食品添加物を中心に解説したいと思います。 学校で添加物に関する授業を受け、言葉は知っていても 内容はなにも知らないのを自覚しました。 それまでガブガブとコーラを飲み、 カロリーハーフのマヨネーズをバシャバシャと使っていた 自分を見直そうと、添加物に関する勉強をしました。 その知識を広めたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

今回は身近にある添加物がいかに疑わしきものであるかを 知ってもらうこと目的としています。 そのため、添加物推奨派の方達の反論については受け答えできません。 小難しい話をするわけではなく実生活で実践できるようなことしか アドバイスもいたしませんので、お子さんのいる家庭などにも 直接反映できると思います。 内容について不明な点があれば気軽にメッセージを送ってください!!
価格
1,000