この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン、夢絵、一枚絵描きます

創作、版権◯ポーズ指定も可能です

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
SNSアイコン、夢絵、一枚絵描きます 創作、版権◯ポーズ指定も可能です イメージ1
SNSアイコン、夢絵、一枚絵描きます 創作、版権◯ポーズ指定も可能です イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
4回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

閲覧していただきありがとうございます! こちらではイラスト、アイコン、夢絵のオーダーを受け付けています。 3000円はバストアップのサイズになります。 ご依頼後の流れとしては ご依頼内容の確認 ↓ ラフの確認(修正2回まで) ↓ カラーラフの確認(修正2回まで) ↓ 完成したイラストの確認(軽度の修正1回まで) ※確認が取れなければ先の行程には進みませんので連絡が遅くなればなるほど完成も遅くなることご了承ください。 創作、版権キャラともに容姿について出来るだけ細かく教えていただけると助かります。 参考画像などでも大丈夫です。 服装やポーズなど指定がないものはおまかせと言っていただけるとスムーズに進みます。 まだ10数回しかご依頼を受けたことがないので不慣れですが誠心誠意対応させていただきますので よろしくお願いいたします(o^^o)

購入にあたってのお願い

ミニキャラなどのデフォルメ、手書き文字、全身はお受けできませんのでご了承ください。 依頼によっては時間がかかる場合もございますがなるべく早く描き上げますのでよろしくお願いします カラーラフの時点で一度画像をお見せしますので訂正はそこのみでお願い致します。 購入→相談→カラーラフ→訂正後本描きと言う流れになります

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

海ナコ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在のご依頼は1件です。 今なら20日以内の納品が可能です!