この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数万円単位で継続収入が毎月1日に手に入ります

【無料ライト版】最速で初月から5万円以上稼ぐ会員制ビジネス

評価
販売実績
17
残り
10枠 / お願い中:0
数万円単位で継続収入が毎月1日に手に入ります 【無料ライト版】最速で初月から5万円以上稼ぐ会員制ビジネス イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

当サービスは 「https://coconala.com/services/120678」 のサービスを、 無料ライト版として、お試し枠で販売しているサービスです。 無料ライト版とはいえ、内容はぎっしりと詰まっています! そもそも正式版では【会員制ビジネス】と称して、 「毎月手に入る継続収入ノウハウ」を扱っておりますが、 この無料ライト版では、「会員ビジネスの始め方」や 「キャッシュポイントの作り方」を含め、 正式版ノウハウの大部分を記載しております! それでは、正式版と無料ライト版の違いはな何なのか? それは、「退会対策の裏ワザ」の正体がないだけです! しかし、勘の良い方は無料ライト版を読むだけでも、 「裏ワザ」の正体がわかるかもしれませんね笑 まずは手にとって試してみてください。 そして、「裏ワザ」の正体が知りたい方は、 正式版ノウハウの購入をお待ちしております! 2014年からネットビジネスを始め、現在は物販とセミナーで成功者と呼ばれるほど稼げるようになりました。 ですが、様々な高額詐欺教材に騙され「食い物」にされ続けたこともありました。 このサービスは当時の私にあれば嬉しかったもの・助かったものです。 きっとあなたにも役に立ちます。

購入にあたってのお願い

※すでに多くの方にご満足をいただいている正式版サービスですが、  さらに多くの方に、まずは簡単に体験してほしいと思い、出品しております。 ※情報コンテンツという性質上、  ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ※情報は生ものです。  あまりに多くの方が知ると当ノウハウが使えなくなる恐れがあるため、  購入者様保護の視点から販売数が一定数に達したら販売終了します。 ※その他にご不明点やご質問などあれば、    お気軽にお問い合わせいただければと思います。 【コンテンツ内容】 ・メインコンテンツPDF 【あなたの作業の流れ】 1.マニュアルに沿って会員制サイトを作る 2.入会者・退会者手続き等の会員制サイトの運営をする 3.(会員が増えた分だけあなたの収入も増えます♪)
価格
1,000

出品者プロフィール

x大王x
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 609 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者