この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

議事録係の私が音声・動画の文字起こしします

169文字/1分間のタイピングスピードが火を噴く!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
議事録係の私が音声・動画の文字起こしします 169文字/1分間のタイピングスピードが火を噴く! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

議事録係のShingoと申します。 ■サービス内容 音声・動画10分間につき500円で、音声をテキストに起こすサービスとなっております。 こんなことお困りじゃありませんか? ・内容確認するためにいちいち音声聞かなきゃいけないの面倒だなぁ・・ ・これ会議で発表したいんだけど、テキスト化するの面倒・・ 私がなる早で対応します! ■期間 早くて当日夜24時まで、遅くて1週間後までに対応します。 別サービスの提供実績は1日です。 ■アピール マメなご連絡は欠かしません。 ぜひ気軽にメッセージにて無料相談ください。 (無理に勧誘したりしないので、お気軽にどうぞ!) 【ご注意】 ※10分以上の場合、追加でオプションをご購入いただきます。 オプションで対応仕切れない場合はおひねりでご対応いただきますのでご了承ください。 他にもデザインやホームページ修正など色々やっておりますので、ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

①こちらのトークルームに音声ファイル、もしくは動画ファイルのURLなどを添付、貼り付けをお願いいたします。 ②テキストに起こしたものを添付いたしますので、ご確認ください。 ③ご確認が完了いただけましたら、ご返信いただいて、サービス完了となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Shingo_design
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者