カテゴリから探す

東大理系院生が大学・大学院受験相談をお受けします

…大学・大学院受験の計画や勉強法に不安がある方へ。

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

個別指導塾の講師経験のある現役東大理系院生(博士課程)が、大学受験や大学院受験に関するあらゆるご相談をお受けします。希望があれば、継続的なサポートも。

[サービス内容例]
・大学受験の場合
理系科目、英語の勉強方法や勉強計画の指導。
モチベーションアップや集中を保つ方法について。
志望大学それぞれの傾向と対策の立案。
センター試験対策のコツ

上記1つまたは2つについてお答えします。

・大学院受験の場合
過去問を見た上での勉強計画の立案。どんな大学院でも結構です。
特に東大院受験に対する傾向と対策の指導。

[指導実績、自身の経歴]
個別指導塾にて、指導生徒は下記大学に合格:
「東京工業大学、早稲田大学、慶応大学、横浜国立大学、東京農工大学、MARCH多数」
東京大学理科一類現役合格、センター試験853点(900点満点)。現在東京大学博士課程在学。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

大学院入試の数学について、傾向と対策を教えて下さい(過去問3年分添付)

過去問を拝見したところ、線形台数、特に固有値に関する問題が頻出しているようです。まずは問題集等で必ず解けるようにしましょう。過去問の解答がご入り用の場合は、私の別サービスをご検討ください。
また、確率と幾何に関する大問は高校数学の知識で解けるようです。もし苦手意識がある場合、高校時代の参考書等から遡って対策するのが効果的です。
具体的な勉強計画ですが…(後略)

購入にあたってのお願い

ご志望の大学や大学院(過去問分析の有無に関わらず)を教えて下さい。

一言PR

どんなことでも気軽にご相談ください!
誠心誠意対応させていただきます。一緒に受験頑張りましょう(*^^*)

よくある質問

大学院の過去問が入手できないのですが、それでも相談できますか?
一般に大学院の入試問題は大学院によって大きく傾向が異なりますので、適切な計画を立案するには過去問を分析することが不可欠です。まずは志望大学院のWeb等にある入試情報等を参照し、過去問を用意してご相談ください。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス