電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリングと傾聴で心を癒します

自分だけではどうしようもないと思ってる方へ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

❁お話を優しく丁寧にお聞きします ❁一緒に、相談者様の最善の解決策を考えましょう♪ ❁見えたもの感じたものをお伝えしていきますが、考えを無理に押し付ける事は致しません。 ❁スピリチュアル性があります。苦手な方はご本人が感覚的に良いと感じる部分だけ受け取ってくださいね。 (要は最終的に、幸せになれればOKなのです♪) ❁創造主という、全てなるものを創造した愛と光のエネルギーと共に、お話をお伺いしていきます。 ❁問題には、思い込みのブロックや、今見えていないもの、過去世からくるもの等原因は様々です。 話の掘り下げをし、原因を解放し、生きやすく楽になりましょう♡ ❁その時にしっくり来ないなと感じても、後から分かるケースもあります。 (ご本人の流れに沿って、物事が進んでいくからです) ❁公共施設で相談員の経験があります。 ❁女性です。 癒しと心の解放を求めている方へ♡ 優しく包みこむようなセッションを心がけたいと思います(*^^*) 電話セッションは初心者ですが、 ご縁がありましたら宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前と年齢(〇〇代女性)を聞かせてください。