この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店や販売店などの手書きpopを提供致します

手書きpopを必要としている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
飲食店や販売店などの手書きpopを提供致します 手書きpopを必要としている方へ イメージ1
飲食店や販売店などの手書きpopを提供致します 手書きpopを必要としている方へ イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

飲食店や、販売店の手書きpop(メニュー表・販促効果のあるもの・割引券・etc)を筆、色鉛筆、ペンでお書きします! 筆ペンで色んな事を書くのが好きです(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

・料理名、商品名、金額(税込or税抜き)を教えて下さい。 ・イメージを教えて下さい。 (手書きで用紙にこんな感じの!とざっくり書いたのを写メでも大丈夫です。イメージが合ってる何度か確認をさせて頂きます。お任せで、というのも大丈夫です。) ・始めたばかりで、わからない所も多々あります。何か失礼がありましたらごめんなさい。少しずつですが慣れて行きたいと思います。 ・3枚500円でそれ以降は有料オプションです。 ・育児と家事の合間に作業します。 できるだけ早くお届けできるように頑張ります。 ・パソコンに弱いので、スマホで撮影した物になります。郵送はしていません。 ・満足頂けるものを提供したいので、相談させて下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

muu21
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者