自分軸を取り戻します

遠隔ヒーリング付!なりたい自分をみつけ楽しく生きる!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
自分軸を取り戻します 遠隔ヒーリング付!なりたい自分をみつけ楽しく生きる! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【初回限定価格です】 7日間の遠隔ヒーリング付(コールイン設定) 希望されない方は購入時にお知らせください。 ★いつも恋愛が上手くいかない ★依存執着しない恋愛をしたい ★自分を大切にしたい ★自分の思いに気付きたい ★同じ失敗を繰り返したくない ★失敗が怖くて一歩が踏み出せない ★色んな事に挑戦してみたい 何だか上手くいかない事が多い…、自分軸を取り戻したいあなたへのメニューです。 現状をお伺いし、何度も質問を繰り返していく事で自分の中から答えを見つけていき、進みたい方向に向かえるようになります。 答えは必ず自分の中にあります。 自分と向き合いたいあなたにピッタリだと思います。 またカウンセリングではありませんのでご了承ください。 また、内容によってはお断りする場合がございます。 現在心のお悩み・病気で通院中の方や病気の方は、治療を最優先にしていただきたいのでご遠慮ください 継続セッションなどは考えずに、まずはお気軽にお試しください。 (継続セッションに関してはお問合せ下さい)

購入にあたってのお願い

【お申し込み事項】 ●今回お話しされたい事 ●今回のセッションで求める事 ●お名前(ニックネーム) ●生年月日 ●性別 ●ご自身の性格(例:短気、まじめ) ●ライフスタイル(例:一人暮らし、会社員) ●遠隔ヒーリングを希望しますか? 無料枠はお一人様一回かぎりとさせていただきます。 基本的には通話セッションをオススメしますが、メッセージのやりとりだけでと希望される方は対応させていただきます。 最初のご連絡が1日以上ない場合と開始後1日以上ご連絡がない場合は、中止・キャンセルさせていただくことがあります。 内容によってはお断りする場合がございます。 現在心のお悩み・病気で通院中の方や病気の方は、体調を整える事を最優先にしていただきたいのでご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

ライフセラピー
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には夜に返信をさせていただくことが多いです。 2022年1月より価格を改定させていただきました。 同じ件でリピートされる方のメニューもご用意いたしましたのでご活用いただけますと幸いです。