カテゴリから探す

魔の2歳児を天使の2歳児に変える方法お伝えします

1歳~3歳のお子様の振る舞いに、手を焼いているあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

1~3歳頃は、人生において特別な時期です。
ちゃんとした人間になる前の試行錯誤の時期です。
自我が芽生え、自分で何でもやりたがり、親が手を焼き始める時期です。
お友だちを押したり、噛んだり、言っても分からない時期です。

そんな、お子さんに手を焼いている方へ、現役保育園長が【魔法】のような対応方法をお伝えします。

15年間で、300名以上の1~2歳児と関わってきた現役保育園長が、心理学(交流分析)を活用した【魔の2歳児を天使の2歳児に変える】方法を、具体的にお伝えします。

購入にあたってのお願い

1回30分×3回の電話相談をメインに、随時メール相談を含みます。(15日間)

一言PR

「食べ物の飢餓より、心の飢餓の方が深刻だ」と、マザーテレサは言いました。
つい怒ってしまう、イライラする。・・・もしかして、心が凝っているのかもしれません。誰かに話してコリをほぐさなきゃ。
現役保育園長が、あなたの心の話を聞きます。

よくある質問

ほんとに子どもが変わるの?
変わります。しかも、その瞬間に変わります。
ただし、まずあなたが変わる必要があります。
【子は親の鏡】と言います。
鏡の中の相手を動かすには、あなたはどうしますか?
その方法が分かる人が、ほんとに子どもを変えることができます。
1回で、効果が出るの?
1回で効果は出ますが、それを続けるにはコツがあります。
習慣を変えるのが難しいように、
この方法を習慣化するには、継続(練習)が欠かせません。
ただ、難しいことではありません。
スピリチュアル(神秘的)なことなの?
スピリチュアルではありません。
例えば「褒める」とか、「聞く」とか、誰にでもできることをやるだけです。
優秀な保育士や勘のイイ親は、すでにやっていることです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス