この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国人風メイクを伝授します

youtubeなどで人気の外国人風メイクのやり方教えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
外国人風メイクを伝授します youtubeなどで人気の外国人風メイクのやり方教えます!! イメージ1
外国人風メイクを伝授します youtubeなどで人気の外国人風メイクのやり方教えます!! イメージ2
外国人風メイクを伝授します youtubeなどで人気の外国人風メイクのやり方教えます!! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

youtubeなどで大人気! キムカーダシアンやカイリージェナーなどの 凹凸をはっきりつけたメイクアップを 日本人でも浮かないやり方伝授します! クリームコントアーやパウダーコントアー ハイライトや目のくぼみをいかしたアイメイクなど… 普段は美容室や撮影でメイクをしています。 得意分野の濃ゆ〜〜いメイクを もっとたくさんの方に楽しんでもらいたい! 考えに考えて、気軽に試していただけるココナラを 始めることにしました。 ぜひ、濃いメイクを楽しみませんか( ૢ˃̶͈﹏˂̶͈ ૢ)

購入にあたってのお願い

ノーメイクのお顔の写真 普段のメイクアップのお写真 横顔のお写真 どのようなメイクがしたいかをお伝え下さい! 写真はお取引終了後、 責任を持って廃棄致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

mayamakeup
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者