この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★★★【あなたをえらびました】赤ちゃんリーディング【気持ち伝えます】★★★

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
★★★【あなたをえらびました】赤ちゃんリーディング【気持ち伝えます】★★★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お腹の赤ちゃんの様子や、あなたへのメッセージをお伝えします。 タロットを使ってのリーディングになります(^^) 赤ちゃんの気持ちを知ってマタニティ生活を楽しみませんか? 不安に思っていること、お困りのことがあればお答えできる範囲でお答え致します。 タロットでどうして赤ちゃんの気持ちがわかるのでしょうか? それはワンネスという考え方にあります。 潜在意識で私たちは皆つながっているという考え方です。 親や兄弟、彼氏、彼女の気持ちをタロットで知ることができるなら、 この世にうまれ出ていなくても、魂の入った赤ちゃんの気持ちも知ることができるはずです。 赤ちゃんからのメッセージを聞き、残りのマタニティ生活が有意義で楽しくなるような 鑑定を心がけています。 質問等あれば遠慮なくおっしゃってくださいね。 できるだけ素早い返答を心がけております。 赤ちゃんとコミュニケーションがとれたらどんなに素敵だろうなぁと思い、 リーディングを始めました。 赤ちゃんの選ぶカードはやさしいカードがたくさん出ます(^^)

購入にあたってのお願い

★出産予定日と赤ちゃんのお名前が決まっていればお名前を教えてください。 (決まっていなければ不要です) ★お母さんだけでなく、他の方へのメッセージの希望があれば どなた宛てかを教えてください。