サービスを探す

聴覚障害のある子供の為に実践した方法をお伝えします

お子さんの障害の壁を突破する為に頑張っている保護者の方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

聴覚障害をもつ息子が聾学校の小2の時に書いた「プロ野球の選手になりたいです」
というメッセージに共感し、様々な壁を突破して、甲子園を目指した道のりを1週間のメールセミナー形式でお伝えします。

障害を持つ子どもの親として、果たすべき役割、行動、ビジョン等について
『突破力』をテーマにお届けします。

お子様に障害があり、その療育等に悩みながらも、前向きに頑張っていらっしゃる
保護者や、ご家族の方へのカンフル剤になれば幸いです。

息子をモチーフにした聴覚障害を持つ子どもとその家族の触れ合いを描いた
拙著『お耳のたんじょう日』のPDF版を進呈いたします。
ご笑覧ください(*^-^)ニコ


購入にあたってのお願い

今回のオファーは、あらかじめ用意したコンテンツを1週間のメールセミナー形式でお伝えする形になります。そのため、サポート等のフォローがございませんことを、予めご了承ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス