この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でもすぐに稼げる方法教えます

あるアプリを使って10秒程度の作業だけ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
誰でもすぐに稼げる方法教えます あるアプリを使って10秒程度の作業だけ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私が今回出品したサービスはあるアプリ(安全)を使いSNS上に、ある情報を発信してそこから収入を得る方法です。 作業としては大体10秒程度で終わり、手数料等引かれることなく1ポイント=1円でそのまま収入になります 余裕で稼げますし交換先はAmazon、iTunes300円分から交換可能で設定や簡単なチュートリアルのようなものを見るだけで200ポイント貯まります 早くこの方法を知ってれば良かった!と後悔しない為にもこのサービスのご購入をご検討ください (正式な回答でこのサービスのやり方や紹介の文章を送ります。その後購入者がそれを読み理解してその後に評価よろしくお願いします!) 変なサイト勧誘等はありません ん?え?と思った方はダイレクトメーセージにてお待ちしております

購入にあたってのお願い

これは絶対オススメです! 1日1000円以上稼ぐ人もいます
価格
1,000

出品者プロフィール

鳥隊長
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 532 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
勝手ながら2月半ばよりココナラでのサービスを停止します(依頼された宣伝ツイートはし続けます)。 大変申し訳ございません。