この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日あったこと、話しませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
今日あったこと、話しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日のご飯は何でしたか?あなたの1日が知りたいです。 いいこと、いやなこと、驚いたこと、憤ったこと。 はたまた振り替えるとなんにも思い付かない1日でしたか? 悩みがあってもなくても、誰かと話したい日ってないでしょうか。 わたしはあなたの日常にはいない人です。何でも話してください。話すのに疲れちゃったら、わたしのくだらない話に付き合ってください^ ^* 幸せな話をお裾分けしてくださったらとても嬉しいですし 辛いことはちょっとでも減らす作業を手伝わせてください。 他の人に話したら笑われるような相談も、一緒に悩みましょう。 泣いて寝る日もいいですが、どうせなら笑って明日がきた方が素敵じゃないですか? 芸能関係の仕事をしていた経験があります。どちらかと言うと、話を聞くより喋る方が得意な人間かもしれません。喋るのが苦手という方も、試しに話してみませんか?

購入にあたってのお願い

原則1時間を目安としてスカイプにてお話を伺います。音声通話が苦手という方にはチャットやトークルームでも対応可能ですが、わたし個人としては文字のやり取りよりも声でお話をすることをおすすめしています。 故意に人格を傷付ける発言ばかりされる方、過度な下ネタだけがしたい方、その他あまりにも本来の意図から逸脱した発言ばかりされる方など わたしの技量不足でお断りをさせて頂くことがございます。人と人との対話です。双方が心地好く話せるようご助力お願い致します。 【※個人情報は厳守します※】
価格
500

出品者プロフィール

ななこ。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者