この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お悩み解決】禅タロットからのメッセージ(写真添付あり)

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
【お悩み解決】禅タロットからのメッセージ(写真添付あり) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

osho禅タロットからのメッセージをお伝えします。 2枚または3枚のカードリーディングから、あなたのお悩みのヒントにつなげます。 決めかねていること、背中を押してほしいこと・・など ありましたら、お気軽にご利用ください。 【無料お試しについて】 不定期で無料枠を設けております。尚、無料枠でのお申込みは、お一人様1回のみでお願いします。 ★あなたとお相手のご縁(関係性)を紐解きたい方は、こちらのサービスをご利用ください。  http://coconala.com/services/29441 ★★「運のよくなる名前の書き方をアドバイスします」を出品中です。  http://coconala.com/services/4983 osho禅タロットの面白さを知っていただきたいと思い、サービスを開始しました。ストレートに語りかけるoshoの言葉=自分自身の言葉に、耳を傾けてみてください♪

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、下記をお知らせください。 ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・相談内容を簡潔に(何が知りたいか、どうしたいか) ご相談内容は、基本的には何でもかまいません。 *生死にかかわること、ギャンブルについてはご遠慮ください あなた様のお役にたてれば、うれしいです。 【お知らせ】こちらから結果をお送りしてから3日以内に、何らかのお返事がない場合は、納得いただけたものと判断して、正式回答とさせていただきます。ご了承くださいませ。