この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スウェーデンでの日常生活、素朴な疑問にお答えします

北欧への旅行前、出張前等の予備知識として

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スウェーデンでの日常生活、素朴な疑問にお答えします 北欧への旅行前、出張前等の予備知識として イメージ1
スウェーデンでの日常生活、素朴な疑問にお答えします 北欧への旅行前、出張前等の予備知識として イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

日本では、「おとぎの国」といったイメージの北欧。職場環境を中心に、生活・文化等、何でも素朴な疑問にお答えします。意外な事実が色々あります。 現在、スウェーデンに10年住んでいますが、日本とは似ているようで違う、違うようで似てると常々感じます。個人旅行やお仕事で出張される方々、習慣や文化をさっくりと知りたい方、是非ご連絡ください。 今、日本はスウェーデン人にとって人気の旅行先です。スウェーデン人は、見た目はとても違うけど、中身はとっても似ていたり、スウェーデンと日本の社会の形態は似ているけど、中身はとっても違っていたり、異文化を理解する一歩をご提供します。

購入にあたってのお願い

質問によっては、私の経験・知識の範囲でないことがあります。その際は、お受けした時点で、あらかじめお知らせいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

コーチ・かいろん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1回のコーチングセッションは、約50分です。入門は5回、実践は8回、トランスフォーメーションは半年以上1年未満のセッションを週一回、または2週に一回のペースで、お勧めしています。 火から金曜日の、10時から16時まで。週末は基本的にお休みしていますが、ご相談ください。