旅行の思い出・子供の成長記録をコラージュ・スクラップブック風にします☆今ならオプション無料!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅行の思い出・子供の成長記録をコラージュ・スクラップブック風にします☆今ならオプション無料! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お子さんの成長記録やはじめての○○など思い出を1枚にまとめませんか? スクラップブック風にかわいく写真を並べて装飾して、ご指定のコメントを入れてお送りします! まずは入れたい画像とコメントやタイトル・日付など必要な説明文をつけてお送りください☆ サイズは基本的にはA4になりますが、オプション購入によりA4以上も可能です。 ファイル形式はjpegとai形式(有料オプション)からお選びいただけます。 ペットでもOK!使い方は様々☆遠くで離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんに孫の近況を知らせるのに使ったり思い出をまとめたり・・幅広いシーンでお使いください♪ 背景のデザインもご希望のものに合わせます。ポラロイドの白い部分にはコメントをいれたり、写真に吹き出しをつけることもできます☆

購入にあたってのお願い

画像とコメントをお送りください。 1.タイトル・日付とそれぞれのコメント 2.A4の縦か横か向きの指定 3.イメージや雰囲気など具体的な指示 4.こんな感じで…といったイメージ画像があればお付けしてください。 5.画像はなるべく高解像度のものをご用意ください。 6.ファイル形式はjoegとai形式(有料オプション)からお選びいただけます。印刷所に入稿する場合はai形式をおすすめいたします。 ※1週間以上ご連絡がない場合は、やりとりを終了させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

m i l k
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 2,280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調が悪くご連絡できず申し訳ありませんm(_ _)m 今週中に再開予定です。今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い致します。