カテゴリから探す

一緒に絵本をお選びします

絵本ってどう選べばいいの?お子様を思えばこその悩み解決します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

 書店で4年間働きながら、お客様と一緒に色々な本を選んできました。中でも好きだったのが、絵本選びです。

 ・教えていただきたいこと

 お子様のご年齢

 予算(500円〜)

 思い入れ(どうして絵本をあげたいと思われたのか。どんな絵本をオススメしてほしいのか。どのような場面で絵本を贈られるのか教えてください。その内容にあわせて素敵な絵本を紹介します)

 ・心がけていること
 せっかくお勧めした絵本がもう売っていない、など手に入りにくい商品はご紹介を控えています。
 ・お勧めした絵本がお客様の好みに合わないこともあるかと思いますので、2冊お勧めします。プレゼントを選んだのが最終的にはお客様自身だということも素敵だなと思うので、どちらかを選んでプレゼントしてあげてください。

 教えていただきたいこと3つから考えて、絵本を選びます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

年齢3歳
予算1000円くらい
思い入れ 3歳の男の子に読んであげたいです。(省略)

お子様のご年齢、予算、思い入れを読みました。

最適な絵本は(省略)です。
理由は()です。
以下のホンヤクラブのサイトで在庫が見つかりました。

 お子さんが喜んでくれるといいです!

購入にあたってのお願い

 サービス内容にも示しました、3つ教えていただきたいことをご記入ください。
教えていただきたいこと
 
 絵本を通じて体験したことがお子様の成長につながることを信じて出品しております。
 仕事の関係で連絡が遅くなることもありますが、ご容赦ください。

一言PR

 愛情を持って子供を膝に載せ、絵本を読んだことを子供はすぐに忘れてしまいます。それでも、子供のすくすくとした成長に必要なのは「無条件に愛された」という感触です。あなたはあなたのままで素敵という自己愛のを育てることが、今後のお子様を支えることになると思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス