この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【家庭菜園者・新規就農者必見】 農薬の処方箋作成します(病害虫にお困りの方)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【家庭菜園者・新規就農者必見】 農薬の処方箋作成します(病害虫にお困りの方) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

元農薬メーカー勤務、現農業経営者の私が農薬の処方箋を提案します。 ・農作物が病気・害虫でダメになってしまう。。 ・収量あげたい ・見栄えをよくしたい などなど、病害虫によって悩まれている事と思います。 しかし、その原因の大半は、農薬の散布時期いの遅れ、使用農薬の選択ミスなど、農薬を適切に使用しない事に起因します。 そこで、農薬の処方箋を私が経験と知識から提案します! 具体的には、 ・播種から収穫までの農薬散布時期、使用農薬、倍率等の処方箋を作成してほしい! ・病害虫が発生してしまった!、こんな病害虫に困ってる!どうしたらいいの? などなどお気軽にご相談ください。  農薬メーカー技術営業として、多くの専業・兼業農家、家庭菜園者などにアドバイザーとして仕事をしてきました。しかし、残念ながら農薬を適切に使えているお客様は非常に少なかったと感じます。 そこで、処方箋という提案を考えました。

購入にあたってのお願い

流れ ・作物、播種時期、生育状況、病害虫発生状況等々、様々な情報を提供して頂くと思います。流れとしては、①写真等で病気の判定や播種から収穫までの農薬処方箋作成→②提案資料作成及び選択農薬の使用理由説明→③日々のサポートになります。 購入条件 ・農薬は病害虫の発生を抑制したり、予防したりするものです。農薬だけの使用ですべての病害虫を駆除したり、治療・予防できません。あくまでも農薬は病害虫の抑制という意識をおもちの上でお申し込みください。 しかし、私の知恵と経験で出来るだけサポート致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

としを
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者