エキスパート1

プロが診断 効果につながりやすいホームページにするためには? 

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

商品やサービスをホームページで購入していただくには、一目でどのようなものを提供していただくのか理解できる「キャッチコピー」を強くするのがということ。そして、詳細な説明「ボディコピー」を整理することだと思います。
文章でキーワードを散りばめる工夫になりますから、SEO対策にもなります。

本サービスでは、現役のプロのコピーライターが、キャッチコピーやホームページの構成について、さらに効果につながりやすい改善点をお伝えします。

ご依頼時にご指定いただいたホームページのURLから、ホームページの問題点を診断。200文字の回答でお伝えします。

購入にあたってのお願い

本サービスは、お客様が運営するホームページについて、訪問者(お客様)の視点で見やすいホームページになっているか、現役コピーライターである出品者が診断するものです。

※売上に直結するとは限りませんので、その旨ご理解ください。今後の運営の指針や改善点の洗い出しにお役立てください。

サービスの性質上、回答後のキャンセルはご容赦ください。

別途、運営していらっしゃるホームページを運営する上で効果的と思われるキャッチコピーを1本ご提案するサービスもございます。

一言PR

現役コピーライターがホームページを診断します

よくある質問

商業用ホームページしか診断してもらえないのですか?
はい、法人様(会社)が運営しているホームページだけでなく個人で運営されている商用ホームページについても、ご用命を承っております。見やすいホームページ、お客様候補の方をひきつけやすいホームページを作る方法の材料になれば幸いです。
回答の文章は、こちらで使っていいのでしょうか。
著作権は最終回答をさせていただいて、代金を正式にお支払いいただいた時点で、おゆずりいたします。納品させていただいたコピーは、改変などご自由にお使いください。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス