カテゴリから探す

出産時の心身の負担を減らすボディワーク教えます

陣痛の痛みを少なくしたい方、充実した子育てにしたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

出産や子育てに向けて、何か準備をしたいという方のきっかけになればと思います。
また、帝王切開を予防したい方にもおすすめです。
(子宮筋腫の手術を経験した方は難しいかと思いますが、メッセージにてお問合せください。)

日常をイライラやストレス、不安で過ごすよりも、楽しく過ごすことが何より大事です。
また、お腹の中から子育てをしていると、産後の子育てに気持ちに余裕がでるようになります。

提供内容は痛みが少なくなり、幸せホルモンが湧き出るためには事前・陣痛本番のリラックスが必要なので、そのワークをお伝えします。
まずは簡単なボディワークを2、3ポーズお伝えします。
子育てを楽しく・ムリなくしたいな、と思っている方は、オプション追加がおススメです。


購入にあたってのお願い

予定日と体調を教えてください。出産への気持ちや不安なことがあればそれもお書きください。このサービスは必ずしも出産が感動できるもの、思い通りになるとは限らないことをご了承ください。でも、きっとお腹のお子さんはよく寝る子になって、笑顔で子育てができると思いますヨ。

一言PR

運動不足になりがちな方、第2子、第3子・・・で身動きがとりにくい方、
前の出産よりもいい状態にしたい方におススメです!
いい出産を迎えられるようにサポートさせていただきます♪

よくある質問

前の出産がとても辛かったのですが、大丈夫でしょうか?
出産はリラックスが肝心なので、やってみたい!と思った時から始めることをお勧めします。身体が変われば、出産も変わります。
帝王切開で産むと決まっていますが、やった方がいいのですか?
ボディワークをすると、血流がよくなります。帝王切開だけでなく、無痛分娩の場合も、リラックスや血流が良いことは、産後の回復にもつながります。ただ、【感動】できるかはわかりかねますことをご了承ください。
ただ、育児は苦しいものではなくなるのではないかな、と思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス