この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

暗記系資格試験のお手伝いをします

暗記を音声で聞いてされる方、吹き込む時間がないかた。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
暗記系資格試験のお手伝いをします 暗記を音声で聞いてされる方、吹き込む時間がないかた。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 資格試験での暗記、あなたはどうしていますか。 ひたすら黙読する、音読する、書く・・・いろいろあると思います。 中には耳で聞きながら覚える人もおられると思います。 しかし、吹き込む時間がなかなか取れないなどの理由で、耳で聞きながら覚えるという 方法を断念している方もおられます。 そこでスマートフォンで聞きとれる音声ファイルを作成、納品いたします。 サービスの提供方法 まず最初に、サンプルファイルを3つお送りいたします。(嫌いな声質とかだと目もあてられないのと、読むスピードにも個人差があると思いますので) その中から一つお選びください。 次に、覚える文章のカッコの取扱いを決めます。 納品後それを基に勉強していただき、資格試験を突破してください。 【価格】 1ページ250円(偶数ページ単位での受注になります。) 資格試験を自分に合った方法でクリアしたい。 私が受験生だった当時、吹き込みサービスがあればなという思いでいつもいっぱいでした。 資格取得後、今度は次の受験生のために何かお手伝いが出来たらという思いでサービスを提供を開始しました。

購入にあたってのお願い

最初に声質、読むスピードの確認を決定していただきます。 納品後の返品はご遠慮下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

記帳屋本舗
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者